(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Chef's Table

仕事帰りにゼスト御池を歩いていたら、フレンチの自動販売機を見つけました🇫🇷。

 

 

何やら面白そう&おいしそうだったので、買ってみました。

そして、おうちに帰ってから食べましたが、とてもおいしかったですヽ( ・∀・)ノ。

 

ただ、この販売形式やメニュー構成には何やら既視感が…。

 

 

同じ系列のお店でした🤪。そりゃ、味は知ってるし、間違いないですな(笑)。

ただ、ゼスト御池の販売機はキャッシュレス決裁が利用できる*1ので、すっかりキャッシュレス生活になってしまったわたくしにとっては、こちらの方がうれしいかも(´∀`)。

 

とはいえ、買える場所のバリエーションが増えるのは大歓迎です😀。 (と)

*1:行ったことのあった販売機は現金のみでした。