(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

チキンほうれん草カレー

今日のお昼ごはんは、西大路九条のインド料理店、サンジュキッチンさんでカレーのランチでした🍛。

 

 

基本のランチセットだと、カレー1種類にサラダとスープ、そしてプレーンナンになります。カレーは何種類か選べます*1が、今日はチキンほうれん草カレーをいただきました🥬。

 

 

ナンが焼きたてで熱い(´∀`)。でも焼きたては美味しい(´∀`)。そしてカレーをつけて食べるとなおさら美味しい(´∀`)(´∀`)。

カレーも、チキンが結構大きいのがゴロゴロ入っていて、そしてほうれん草の風味がいい感じにきいていて美味しい😀。

 

その他のメニューも魅力的だったので、そして駅も近いので、夜、お酒を呑みながらのカレーもよさそうですヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:辛さも選べます。