(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ビフテキ丼

今日の夕ご飯は、東洞院正面の「洋食グリルスタンド」さんで。京都駅にほど近い、静かな住宅街の中にあるお店です。

 

 

今宵は、ビフテキ丼セットをお願いしてみました🥩。

セットにすると、まずスープとサラダと洋風おからが出てきます。スープは具だくさんでおいしく、この辺から期待感が一気に高まります(´∀`)。

で、ビフテキ丼。

 

 

思ったよりもボリュームがありました。器とお肉と白髪ねぎの色合いの組み合わせも、よく考えられています。

そして、お肉がおいしい(*´д`*)…。柔らかく、そして絶妙な焼き加減です。さらに、ステーキソースがまた絶品ヽ( ・∀・)ノ。

 

食後についうっかり(?)ジェラートもお願いしてしまったのですが、これもまた美味しゅうございました🍨。

 

今宵は我慢したのですが、ワインと一緒に楽しむのもよさそうです(´∀`)。そして、ほかにも魅力的なメニューが多数あるので、また行かねばと心から思いました。 (と)