(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

コモン

お散歩の途中、丸太町小川のcoffee/salon Commonさんで、ちょっと休憩。小さなお店ですが、居心地もよいです。

で、今日はドリップコーヒーをいただきました☕️。

 

 

ドリップコーヒーは3種類から選べるのですが、そのうち2種類が浅煎り、もう1種類が中煎り*1。小さなカフェなので、店主の好みで浅煎り中心にしているのだそうで(´∀`)。

 

酸味のほどよく効いた*2、おいしいコーヒーでしたヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:ただし、浅煎りに近い中煎りだそうな。

*2:これも店主の好みらしい。