(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

亮昌

今日もちょっとお散歩。何だかんだで烏丸御池まで歩いてしまいました🚶。

で、おなかが空いたので、新風館に突入。亮昌さんでギョウザ定食をいただきましたヽ( ・∀・)ノ。

 

 

ギョウザ定食に2種類あって、一つはギョウザが2人前、もう一つはギョウザが1人前プラス2種類のおばんざいつき*1

ということで、アタ子さんと一つづつ頼んでみました🥟。

 

 

ギョウザは安定の美味しさです。実は、ひき肉入りのおみそ汁がおいしくて、「こんな手もあったか!」と思いました。

 

ビールも呑みたいところですが、今日は我慢。でも、食べまくりのゴールデンウィークにはなりました😅。 (と)

*1:値段はどちらも同じ。