(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新歓コンサート

今宵は、メディックスの新歓コンサートがありました🎶。

コンサートとは言っても、コンサートだったのは最初のうちで、途中からは新入生と一緒に歌い、練習をするイベントではありました(´∀`)。

 

とはいえ、学内で合唱を披露することができたのは結構久しぶり*1なので、コモンとしても感慨深いです(*´д`*)。

そして今日、入団してくれた新入生もいたようで、これまためでたいヽ( ・∀・)ノ。

 

昨今はどこのサークルも人集めに苦労しているようなのですが、たくさんの人が入団してくれると嬉しいですね♪。 (と)

*1:もちろんまだ、マスクをしてですが。