(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

学外打ち合わせ

今日は京都女子大で、研究の打ち合わせがありました。

昨今は学会も研究会もZoomでおこなうことばかりなので、よその学校での研究打ち合わせというのもおそろしく久しぶりです(´∀`)。

 

ただまだ、お菓子をつまみながらとか、打ち合わせの後に一杯🍶、というのはハードルが高そうです…夕べ呑んでいた身が言うのも何ですが(笑)。

 

そんなわけで、打ち合わせの後はおうちに直帰です🚶。

ただ途中、方広寺で鐘は眺めてきました。

 

 

…実ははじめて見ました。

もう夕方でちょっと暗かったので、もう少し明るい時に再訪したいところです。 (と)