(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

太閤ピラニア会

ものすごく久しぶりに、京都にピラニアさんがやってきたので、ごはんを食べに行ってきました(´∀`)。

行ったのは京都駅から歩いて10分ほどの、純豆腐太閤さん。名前も店構えも、ものすごくインパクトがあって、前からちょっと気になっていたお店です。

 

 

メニューがいろいろあって、つい食べ過ぎてしまったわけですが、前半に頼んだキムチやチヂミからして美味しかったです(*´д`*)。

 

チヂミ

 

もちろん、純豆腐もたっぷり堪能していますヽ( ・∀・)ノ。

食べ過ぎになるのは当然として(?)、呑み過ぎになってしまうのもやむを得ない成り行き(笑)。

久しぶりのピラニアさんとの邂逅もあいまって、楽しく食べ過ぎた夜となりました😋。 (と)