(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

どてたま

お正月に山梨に帰省した帰りしに、多分どこかのサービスエリアかパーキングエリアで買った「どてたま」。

 

f:id:thutmes:20220203221244j:plain

 

説明文の通りです、はい。モツの味噌煮込み&玉子です🥚。

玉子が入っているのでレンジで調理ができず、ひとしきり湯煎していただきました(´∀`)。

 

…説明文の通りです、はい(笑)。ただ想像以上に、玉子の存在感がでかいです。何せ2つ入っていますから(゜∀゜) 。

2人分という仕様なので、玉子が2つなのは理解できますが、個人的には、玉子は1つでいいのでもう少しモツをいれて欲しかったかも。 (と)