(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

珈琲店のキーマカレー

今日のお昼ごはんは、ブルームコーヒーさんで。

 

 

コーヒーはもちろんオーダーするとして、キーマカレーもいただきました🍛。

見た目がなかなか印象的です(´∀`)。

 

 

カレーもおいしかったのですが、やはり特筆すべきはコーヒーです☕️。今日はブルームブレンドにしましたが、飲む前のいい香りを楽しんでから、ゆっくりと味わっていただきました。

そして、飲み終わった後にかなり長い間、後味・余韻が残るのが実に心地よいですヽ( ・∀・)ノ。

 

おいしいカレーとコーヒーをゆっくりいただいて、ほっこり癒されました😊。 (と)