(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

恵方巻き2022

そんなわけで節分です👹。

節分なので、恵方巻きです。今年の恵方巻きも、中々さんで買ってきました。今年は何と(笑)鰯まで🐟!

 

f:id:thutmes:20220203225727j:plain

 

豆まき用(?)のお豆まで入っているところが心憎いです。そしてお豆のパッケージが今はやりのあのアニメのデザインになっているところも、時流を踏まえてますね(´∀`)。

 

まぁ、わが家ではお豆をまくこともなく、口の中に入っていきました(笑)。そして恵方巻きも鰯も、無事に美味しくおなかの中に落ち着きました😀。 (と)