(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

へしこパスタ

今日はちょっと早めに学校を出られたので、出町まで歩いてみました。

で、セカンドハウスで夕ご飯。

 

前世紀から通っているお店なので、何ともいえない安心感を感じるお店です(´∀`)。

で、今宵は期間限定の、「へしこと九条葱のペペロンチーノ」を。鯖好きとしては見逃せませんね🐟。

 

f:id:thutmes:20211222234541j:plain

 

へしこの(少し控えめな)塩味と、ペペロンチーノが思った以上によくあっていますヽ( ・∀・)ノ。

 

そして、クリスマスも近いし、せっかくセカンドハウスにきたので、ケーキも食べて少しゆっくりしてしまいました。ちょっとぜいたくな時間を過ごせた気がします🍰。 (と)