(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

小さなパン屋さん

今日のお昼ごはんは、河原町丸太町のBakery ukıさんのパンでした🍞。

 

 

感染対策ということで、お店への入店が1人に制限されているということなのですが、そもそもお店がとっても小さいので、感染対策以前に1人しか入れない気がします(´∀`)。

まぁ、外からパンは大体見えるので、お店に入るまでに何を買うか大体目星は付けられるのですが。

 

で、今日はクロワッサン(小さいサイズ)とクロワッサン・ダマンド、そしてプルトポーク(のハンバーガー)を選択。

クロワッサンはちょっと甘め。ダマンドは結構大きいのですが、最後まで飽きることなく食べられました。そしてプルトポークというものをはじめて食べたのですが、美味しいものですなヽ( ・∀・)ノ。

 

なお、おやつとして買ってみたフィナンシェが美味しかったことも、報告させていただきますm(__)m。 (と)