(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

初雪(と風)

寒くなってきて、今宵はついに京都でも雪が降りました⛄️。

初雪記念に(?)学校のクリスマスツリーの写真を撮ってみましたが、ツリーのまわりに辛うじて雪が映ってくれました(´∀`)*1

 

f:id:thutmes:20211218001849j:plain

 

見ている分には綺麗なのですが、今宵は風が強くて、時々吹雪チックになったので、学校からの帰り道がちょっとばかり寒かった…。

そして風が強いので、帰りの電車もちょっとばかり遅れてました…。

 

雪がちらほら降る分にはいいですが、風はやめて欲しかったかも(.・v・)ノ。 (と)

*1:ツリーの上のほうの左右に、ほこりのように入っている細長い線が実は雪。