(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

小さなロールケーキ

以前から気になっていた、バタークリームロール専門店、little CHIMOさん。

 

 

今日ついに買ってみました(´∀`)。

2人も入れば満員になりそうな小さなお店なのですが、売られているバタークリームロールも小さいです。大体1〜2口で食べられる大きさです。

 

バタークリームロール

 

いろいろな味があるのですが、ゴルゴンゾーラ好きとしては、ゴルゴンゾーラ味がある以上、買わないわけにはいきません(笑)。

小さいのですが、ゴルゴンゾーラの味が(けっこう優しく)口の中に広がります。そして「バタークリームロール」なので、バターの味もほどよく調和(´∀`)。

 

冷蔵で10日ほど持つということなので、仕事で疲れた時のおやつとして、少しづつ食べていくことにしました。

お仕事を楽しくしてくれそうなお菓子です🧁。 (と)