(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

薪焼き

今宵は、薪焼き料理を食べに行きました🔥。

 

 

4種のクラフトビール*1や結構色々なワインと一緒に楽しむことができるお店です(´∀`)。

今宵は最初に小さなグラスでビールを楽しんだ後、ワインへ🍷。

 

ワインをいただきながら、薪焼きを!

 

Campo su Ovest

 

肉!

お肉の他にも、魚やタコ、野菜の薪焼きを美味しくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。

 

なかなか珍しいコンセプトのお店のような気がしますが、肉や魚をお酒と一緒にがっつり食べたい時、そしてゆっくりお酒を呑みたい時*2にも、ちょうどいいお店です🍖。 (と)

*1:結構小さなグラスから1パイントまであるのも嬉しい。

*2:薪焼きは出ないようですが、バーとしての利用もできます。