(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ワインの夜

学校からの帰り道、新町丸太町でふと見つけたワインバー、Chrome natural wine lifeさんに入ってみました🍷

 

 

おそろしくたくさんのワインがあるのは当然としても、そのワインのラインナップが実に魅力的です。そして、カウンター席限定で、お試しテイスティングができるのも魅力的ヽ( ・∀・)ノ。

そんなわけで、スパークリングを1杯いただいた後に、お試しテイスティングで何杯か*1いただいた後、気に入ったのを普通に(?)1杯いただきました(´∀`)。

 

ワインだけでなく、食べ物がおいしいのも魅力的。

 

Natural wine

 

秋刀魚のリエットといぶりがっこをシュー生地で挟んでみました…って、そんな素敵な食べ物、はじめて口にしました(´∀`)。そしてとってもワインに合う(;゚∀゚)=3。

 

オープンして1年あまりのお店ということですが、もう少し早めに発見しておくべきお店でした。 (と)

*1:1杯30[mL]から、好きな量でお試しできる。今宵は50[mL]でお願いしました。