(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

くじびきワクチン

冬が近づいてきたので、インフルエンザワクチンの季節です🧪。

例年職場で接種しているので、今年もそうすることにしていました。

 

…が、今シーズンはワクチン生産が遅れていて、必要量をまだ確保できていないというアナウンスがあり、そしてとりあえずはくじ引きであたった人から接種(外れた人は、確保でき次第連絡)、ということになりました(;´Д`)。

 

そんなわけでドキドキしながら接種会場へ。受付をすませるとくじ。iPadでくじを引く形式でした。

結果は…あたり🈴。無事接種できました💉。

 

ちなみに現時点で、接種したあたりが少々だるいです。コロナワクチンよりも副反応がきついかも(笑)。 (と)