(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

てってれー、モンテレー

macOSも新バージョン、Montereyがリリースされました💻。

 

 

新しもの好きなので、早速インストールしてみました(・∀・)。

インストールは特に問題なく完了。その後も現時点では特に不具合なく動いています。

 

ただ、あんまり新しさは感じない(;´Д`)…。

一部の新機能がまだ使えないこともあるのでしょうが、わたくしが使用しているMac miniはM1版とは言え、カメラがついていないのでFaceTimeポートレートモードは関係なかったりと、今使用できる(はずの)新機能もあまり使えていないものが中心です。

あえていうなら、「マップ」がきれいになったことくらいでしょうか(笑)。

 

まぁ、今までの機能が不都合なく使えるだけでも文句はないので、今後追加される新機能をゆっくり待つことにします(´∀`)。 (と)