(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新枕

おうちで寝る時に使っている枕は、多分中学生か高校生の時からずっと愛用してきた羽毛入り枕だったわけですが、最近はいろいろ厄介なことになっていました。

 

何が厄介かというと、枕がだんだんとほつれてきて、中に詰まっている羽毛がどんどんと枕から抜けだしてきているのです(;´Д`)。。。

特に、洗濯のために枕カバーを交換する時が大騒動。部屋中に、鳥でも飛び込んできたのかというくらいに羽毛が散乱します(笑)。

さすがにもうそろそろ寿命かも、と思ったので、先日新しい枕を買ってきました(´∀`)。

 

寝心地は、…わかりません!

なぜって、今宵から使いはじめるからです😴。よく眠れたらいいなぁ。 (と)