(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

🍕モンスター

昨今の状勢ゆえ、夜8時を過ぎると夕ご飯を食べるのに一苦労することになります(;´Д`)。

今宵もどうしようか、と思っていたのですが、西大路六角のPizza Monstarさんでマルゲリータを1スライス、テイクアウトして晩ご飯にしました🍕。

 

f:id:thutmes:20210827220602j:plain

 

宣伝文句にある通りのクリスピーなピッツァです(´∀`)。お手ごろな値段なので、もう1スライス買ってきてもよかったかな、という気もしましたが、まぁ腹八分目が肝要ですねヽ( ・∀・)ノ。

 

とりあえず、夕ご飯に困った時の美味しいセーフティーネットができたかも。 (と)