(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

んめど

先日、鹿児島フェアをしているところで発見した「西郷どんのブッセ」

パッケージで、西郷どんが「んめど(美味しい)」と叫んでます(´∀`)。

 

んで。とりあえずでかいです。開封したら、ハンバーガーと空目します🍔。そして案の定、376[kcal]となかなかのカロリー(;´Д`)。

ただ、単なるでかいブッセではなく、ホイップクリームに加えて安納芋のペーストがたっぷり入っている(そして安納芋の風味がかなり効いている)ので、なかなか独特の味わいです。

 

…ハーフサイズを作ってくれないかな(笑)。 (と)