(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

のどがらがら

授業も第2週目に入ったので、いよいよ本格的に話をすることが増えてきました。

今期は木曜日の午後がひたすら授業なので*1、お昼ごはんを食べた後は夕方までずっと話し詰めです(.・v・)ノ。

 

で、当然のように、夕方になると喉ががらがらに(;´Д`)。。。これから毎週木曜日、こういう状況なのですね。

…とはいえ、対面での授業ならではの悩みではあるので、(今年度に関しては)嬉しい悩み、といえないこともないかも(笑)。 (と)

*1:午前中も講義なのですが、オンライン講義(オンデマンド形式)になったので、とりあえずその時間に話すことはないです。