(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

さわやかな10月の朝

いよいよ10月です。2020年もあと3ヶ月(;´Д`)。。。

それでも朝晩をのぞくと、まだまだそこそこ暑いのが嬉しいですヽ( ・∀・)ノ。

なんだか湿度が低くなっている分、さわやかさが増している気がして、そこはやはり秋ですねぇ。

 

今朝も少しお散歩しましたが、橋の上から見る桂川と北山の景色がいかにもさわやかな秋の朝!という感じでした(´∀`)。

 

f:id:thutmes:20201001230044j:plain

 

とはいえ。これはこれで気持ちがいいのですが、わたくしはやっぱり、暑い夏が懐かしいです(笑)。 (と)