(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

早くもおせち

まだまだ暑い日が続いているのですが、百貨店からおせちの案内が届きました🍱。

さっさとしないと忘れてしまうし、さっさとしないとめぼしいものがどんどんと売り切れになっていくので、さっさと発注ヽ( ・∀・)ノ。

 

お正月は実家で過ごすので、実家に送るわけですが、最近は実家も配送地域に入ったので*1、何を送るか結構迷ってしまいます。

で、結局、おせち以外のオードブルとかも頼んでしまうんですね(´∀`)。百貨店の罠(?)に、すっかりハマってます(笑)。

 

でもちょっと、年末年始が楽しみです😀。  (と)

*1:以前は冷凍発送のものしか送れなかったので、ラインナップが制限されていた。