(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アップルタイザー

いつだったか忘れましたが、ちょっと前に買ってあったアップルタイザーをお風呂上がりに飲みました🍎。果汁100[%]の炭酸りんごジュースですね(´∀`)。

 

 

アップルタイザーをはじめて飲んだのは大学1回生の時だったと思います。大学の近くに当時あったオサレなパスタ&ケーキのお店(10年以上前になくなってしまいましたが…)のメニューにありました。なので今でもなんだか、アップルタイザーにはオサレな飲み物のイメージが😃。

 

… とか何とか書いていたら、今はないあのお店のパスタが食べたくなってきました。「いなかもの」や「若鶏大将」、また食べたいなぁ🍝。。。 (と)