(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

届く!

お外に呑みに行くのができない今日この頃(;´Д`)。やむなく(?)お酒を買ってきておうちで呑んでいるわけですが、当然近くの酒屋さんかコンビニ・スーパーにしか行けない今日この頃、お酒のラインナップも固定してきてだんだん飽きてきます…。

 

そんなわけでつい(?)、大人買いしてみました、ベルギービール🇧🇪。

 

 

で、今日届きましたヽ( ・∀・)ノ。これはそのうちの1本。

 

f:id:thutmes:20200430014029j:plain

 

ビールの種類もさることながら、大瓶を買えるのが嬉しいです(・∀・)。

とりあえず今日は温存(?)して、週末以降楽しんでいくことにします。  (と)