(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

四条河原町小地中会

今日は、栃木に住んでいる地中海な卒業生が京都にやって来たので、お昼ごはんを一緒に食べました(´∀`)。

高島屋で待ち合わせて、そのまま上の階に上がってお昼ごはん。土曜日のお昼だったので、結構どこも混んでいたのですが、結局「本家たん熊」さんへ。

 

 

で、わたくしはお弁当を(.・v・)ノ。

 

Bento by "Tankuma", Kyoto, Japan

 

おいしいお料理をいただきつつ、思い出話や近況などを話しました。元気そうで良かった(・∀・)。

 

栃木と京都だと、なかなか会う機会も少なくなってしまうのですが、時折でも会うことができると、やっぱり嬉しいものですね。 (と)