(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

なだ万厨房

今日はちょっと体調が悪くて、一日おうちで倒れていたわけですが、そうは言ってもおなかは空きます。。。

昨日、街に出た帰りにいろいろ買い込んでおいて、本当に良かったです(.・v・)ノ。

 

ということで、なだ万厨房さんで買ってきたお総菜をいただきました。

 

f:id:thutmes:20200120000003j:plain

 

プリンではないです。スープです(左)。冷たくても、レンジで温めてもよい、ということだったのですが、今日は温めて。期せずして、体によさそうな食べ物でした(゜∀゜) 。

そして、蟹味噌の風味の良くきいた、小さなグラタン。お酒の肴にしたい感じの味ですが、体調が悪いのでぐっと我慢(笑)。

 

おいしいお総菜をいただいて、体調もちょっと良くなったような気がしないでもないです(´∀`)。 (と)