(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

東華菜館小ピラニア会

今宵は、ピラニアさんが1人、京都にお仕事で来ているというので、アタ子さんも交えて3人で夕ご飯を食べてきました。

四条河原町で待ち合わせ、京都らしく(?)東華菜館に行くことに。

 

 

3人いるなら…ということで、コース料理を頼んでみました(´∀`)。

前菜に、湯葉が入っているあたりが京都を感じさせますね。

 

Starters by “Toka-Saikan”, Kyoto, Japan

 

まぁ、この後出てきたものも、追加して頼んだ春巻も、いかにも京都中華、というお料理ですが(・∀・)。

 

1品追加したせいもありますが、なかなかにおなかいっぱいになりました。お料理もお店の雰囲気も、店員さんの気配りも含め、十分に堪能できた気がします(*´д`*)。 (と)