(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

濱の湯

お仕事の後、ちょっとドライブに行きたくなったので、秋の淑女号で飛び出しました(・∀・)。

で、走ること2時間半あまり。若狭は小浜に到達しました。

 

お仕事のあとのドライブなので、もうそこそこ遅い時間。なので小浜でお風呂に入ることに。

今宵のお風呂は「濱の湯」です。

 

 

海に面した建物で、露天ではなかなか良い潮風も楽しめます(・∀・)。

 

お風呂は内湯にサウナ、そして露天風呂。露天は薬湯と海草風呂と、ちょっと珍しい組み合わせですね(´∀`)。

そんなに規模が大きいわけではないですが、なかなか気持ちの良いお風呂です。お風呂上がりの休憩所・食事コーナーもゆったりしていて、しかもラストオーダーが午後11時というのも嬉しいです(゜∀゜) 。

 

京都からだと手ごろなドライブの距離の小浜。よい休憩ポイントを見つけましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)