(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

燻製味噌煮

今日は、マグロの学校でお仕事の日でした。

で、明日が祝日ということで、今日はアタ子さんがなんばまで遠征してきて、一緒に夕ご飯を食べることに。

行ったことのないお店に行くのは危険が危ないので、今宵は安全運転。日本橋トリベーネさんに行きましたヽ( ・∀・)ノ。

 

秋なので、メニューにも秋らしいものが。その中でもサバの燻製の味噌煮を、サバ好きとしては頼まないわけにはまいりません(´∀`)。

 

f:id:thutmes:20191022234312j:plain

 

なんだこれ(  Д ) ゜゜。

もしかして、普通のサバで作る味噌煮より美味しいのでは。。。

 

その他にも、1人だとたどりつけない玉子かけごはんも食べられたので、満足の夜になりました(・∀・)。 (と)