(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Apple Store 丸の内

先日オープンした、東京駅前、丸の内のApple Store

 

 

せっかく東京まで来たので、行ってみました(´∀`)。

 

東京駅の丸の内側のすぐ目の前、というとちょっと言い過ぎですが、徒歩5分もかからない至近の場所なので、便利なことは間違いないです。

お店のテイストは去年オープンした京都のApple Storeと同様、最近のApple Storeに共通するものですね。とはいえ、京都よりもお店が広いせいか、全体的にゆったりとした感じがあります(・∀・)。

 

東京駅を発つ前にちょっと立ち寄る、ということができるので、これからはあんまり銀座のApple Storeに行かなくなるかも(゜∀゜) *1。 (と)

*1:まぁ、京都や心斎橋のApple Storeで用事は済むのですが!