(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ナベグラヴィ

先日、大阪で見かけて何となく買ってしまったナベグラヴィ。ジョージアグルジア)からやってきた炭酸水です。

 

 

今宵、お風呂上がりに飲んでみました。

 

何か、未体験の味わいです(´∀`)。

微妙に塩味を感じる気がする*1のもそうですが、炭酸の味わいが自然です。天然炭酸水ならでは、ということなんでしょうか?

 

おうちの近くで売っているのを見たことがないので、常飲することにはなりそうもありませんが*2、たまに飲むのはありかも、という感想(´∀`)。 (と)

*1:塩分含有量は100[ml]あたり0.16[g]だそうな。

*2:まぁ、買う気になればネットで注文できますが。