(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

1時間で何が?

そんなわけで旅も終わりに近づき、今日でイタリアからもさようならです(;´Д`)。

香港情勢とか台風とか、いろいろ心配事もあったのでちょっと早めに空港へ。

…別に空港では何も起きず、もう少しゆっくり寝ていても大丈夫だったかも(笑)。

 

ということで、午後1時過ぎに、飛行機はローマを離陸しました。順調なフライトです(・∀・)。

 

…と思ったら、離陸して1時間ちょっとで、トイレにこんな張り紙が。

 

f:id:thutmes:20190815171132j:plain

f:id:thutmes:20190815171317j:plain

 

一体、1時間あまりの間に何があったのでせう(;´Д`)。。。

ちなみにこの張り紙、すぐに落ちるので、このトイレを利用する人はこの後もたくさんおりました(゜∀゜) *1。  (と)

*1:トイレが近いわたくしは、このトイレのすぐ前の席を予約していたので、ほぼ監視状態でした(笑)。