(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

シチリアから「サルデーニャ」へ

今日で、シチリアともお別れです・゚・(ノД`)・゚・。

お昼にトラパニ空港で、ずっと行動を共にしていたレンタカーを返却。飛行機に乗って、夕方にはローマのホテルにチェックインしました。

 

んで、夜になったら当然夕ご飯です(´∀`)。

…が、世間はバカンスシーズン。行こうと思っていたリストランテも、軒並みバカンス休暇中(;´Д`)。

そんなわけでちょっとふらふらして、やっと見つけたリストランテが「Baia Chia」さんでした。

 

 

そんな理由だったので、特に何も考えずに入ったのですが、入ってみたらこのお店、実はサルデーニャ料理のお店でしたヽ( ・∀・)ノ。

なのでカンノナウ種の赤ワインとか、去年堪能したものが色々と!

パスタはもちろん、マロッレドゥス!

 

Malloreddus by "Baia Chia", Rome

 

ちょっと食べすぎの感はありますが、とっても満足しました。

シチリアから来て、サルデーニャ料理。ここ何年かのお仕事にふさわしい 組み合わせでした(・∀・)。  (と)