(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アイスコーヒー

昨日、大阪へお買い物に行った帰りに、大阪駅いかりスーパーで何となく買ったアイスコーヒー。

 

 

いかりスーパーの製品なので、まずいことはないだろうとは思っていましたが、思っていた以上に美味しい(*´д`*)。。。

f:id:thutmes:20190421230416j:plain

 

ストレートで飲むと、なかなか心地よい苦味がくるわけですが、ミルクで割ると*1、猛烈においしいアイスカフェオレができ上がりますヽ( ・∀・)ノ。

 

んで。1パックしか買ってこなかったことを、現在猛烈に後悔しているところです(笑)。 (と)

*1:ホームページでもおすすめと書いてある。