(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

スナックパーク

今日はアタ子さんと、大阪にお買い物に行きました。

んで、途中で小腹が空いたので、何か食べよう…ということで、阪神百貨店の名物(?)、スナックパークに行きましたヽ( ・∀・)ノ。

 

 

当然「いか焼き」が一番人気なわけですが、当然のようになかなかの行列だったので、わたくしは「牛焼」を。アタ子さんはイベントスペースに出ていた「えきそばメシ」を。

 

f:id:thutmes:20190421225236j:plain

 

牛焼はプレーン、ホルモン、ミックスと3種類選べたわけですが、ミックスで正解ですね(´∀`)。

ちょっともらったえきそばメシも美味しかったです。

 

本当はビールを呑みたいところでしたが、お買い物の途中だったので我慢。ビールは夜のお楽しみにしました(゜∀゜) 。 (と)