(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

マクドどっと混む

一昨日くらいから、なぜかハンバーガーが食べたくてしかたがなかったので、今日のお昼ごはんはハンバーガーだ(・∀・)!ということになって、赤い貴婦人号でおうちの近くのマクドに向かいました。

 

…満席、というか満車、というか渋滞(;´Д`)。車を停める、という以前の問題でした。

やむなく、次に近いマクドに行ってみましたが、同じ状況(;´Д⊂)。

いろいろ走り回って4軒ほど眺めてみましたが、どこも同じでした*1。。。

 

結局、今日はハンバーガーを食べることはかなわず。何とか開いていたサイゼリヤでお昼を食べて、帰ってきたのでした。。。

日曜日のマクドは大変ですな。 (と)

*1:ちなみに、おうちの近くのモスバーガーも同じような状況でした。