(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ビールの深さ

今日は東大阪でお仕事だったわけですが、そのあと奈良経由で京都に戻り、刻シラズで呑んでいました(゜∀゜) 。

 

 

ヒューガルデンからはじめたわけですが、もちろんそれで終わるわけもなく、いろいろなビールを堪能、そして最後はセント・ベルナルドゥスのアブトで🍺。

 

ビールもさることながら、ムール貝やフリッツ、シャルキュルトリなどのフードも、美味しく堪能しましたヽ( ・∀・)ノ。

 

f:id:thutmes:20190416005026j:plain

 

 すっかり呑みすぎ食べすぎですが、特に後悔はしておりません。

…たとえ、明日が重要な会議の日でも(笑)。  (と)