(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

桜と玉子

今日は午後、ドライブがてらに湯の花温泉まで行って、渓山閣さんでお風呂に入ってきました(・∀・)。

 

 

土曜日なので、そしてチェックインの時間なのでフロントはなかなかの賑わいでしたが、お風呂は比較的ゆっくりと入ることができました(´∀`)。

 

お風呂から出たら夕方。おなかが空いたので亀岡の市外に出て、餃子の王将へ。

餃子はもちろんですが、玉子の天ぷらがおいしかったです(゜∀゜) 。

 

f:id:thutmes:20190413233442j:plain

 

今日はこの他に、肉と玉子の炒りつけと天津炒飯を食べたので、ちょっと玉子を食べすぎた気が(笑)。 (と)