(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新年度の宴

新年度になり、早くも職場の新人歓迎会の季節です(・∀・)。

今回は、京都駅近くのホテルでの開催になりました。

 

基本はコースでのお料理でしたが、目玉(?)はホテルに入っている某有名和食店の職人さんの握るお寿司と、〆のデザートブッフェです(´∀`)。

 

f:id:thutmes:20190410130648j:plain

 

もちろん、コース料理がメインなので、お寿司は1人につき3巻ではありますが*1

デザートも含めてなかなかのボリューム。最近ズボンがきついのに、でも食べ過ぎてしまうのはよくないことです(゜∀゜) 。 (と)

 

*1:もっとも、お代わり可。お代わりした(笑)。