(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

早くも新歓コンパ

授業がまだ開始されていない状況ですが、すでに新歓コンパ(・∀・)。

桜が満開で、恐ろしいほどの人があふれている京都市中心部、四条木屋町での開催です。

 

この時期の開催で、どれくらいの新入生が来てくれるのか、ちょっと心配ではありましたが、蓋を開けたらまずまずの人数が参加してくれたので一安心です(´∀`)。

で、席に着くといきなり大量の料理が(笑)。

 

f:id:thutmes:20190407145317j:plain

 

 新歓なのでひたすらコーラを飲みつつ、新入生とも楽しくお話ができましたヽ( ・∀・)ノ。

今年もたくさん入ってきてくれると良いなぁ。 (と)