(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

和風弁当

今日はお昼に、今年度お世話になる先生方との、打ち合わせを兼ねたお食事会がありました(・∀・)。

会場は学内にあるレストラン。…レストランとは言っても、授業でも使うことのある建物の地下にひっそりとある、小さく古風なお店です*1

 

お昼なので、メニューはランチ中心。わたくしは和風弁当にしてみました。

 

 

わたくしにとっては食べ物ではない🍆が入っているのが気に入りませんが(笑)、まぁ必要にして十分な分量ですね。お値段もまずまずリーズナブルです(・∀・)。

 

ちなみに今日のランチメニューには、「今シーズンあと2人分のみの、鍋焼きうどん」もあったようですが、さすがに今日の陽気では、誰もオーダーしませんでした(゜∀゜) 。 (と)

*1:もう少し、おしゃれな感じにリニューアルすればいいのに、とちょっと思っていたりします。