(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サラダフィッシュ(さば)

コンビニでみつけたサラダフィッシュ。さばとサーモンを売っていたのですが、さば好きとしてはさばを買わねばなりません(・∀・)。サーモンは旧バージョン(?)を既に食べていますし(笑)。

 

 で、サラダフィッシュなので、まずは朝ごはんでサラダにしてみました。当たり前のように美味しいです(´∀`)。 

次に、お昼ごはんの時にパスタに入れてみました。これまた美味しい。火を通しても問題なし。そしてサラダ向けの味付けにしているせいか、チーズとも意外にあいますヽ( ・∀・)ノ。

 

他にもいろいろな利用法がありそうで、使い勝手がよいさばでした(゜∀゜) 。 (と)