(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サラダサーモン

thutmes2018-05-14



先日、インターネットを見ていて気になった、こちらの記事。興味を引かれたので、コンビニに行った時に買ってみました(´∀`)。


んで、朝ごはんのサラダ、晩ご飯のパスタに使ってみました。
「サラダサーモン」というくらいですから、サラダにあうのは当然ですね(笑)。スモーク感がけっこうあるので、サラダチキンを使うのとは、かなり違った風味のサラダになります(・∀・)。


んで、このスモーク感がパスタ、特に油で炒める系のパスタにもよくあいます。…でも、スープパスタにもあいそうな気がしますね(´∀`)。
他にも、チャーハンなどにも適しているような気もします。


サラダチキンに比べると、コストパフォーマンスは劣りますが、かなり使い勝手のいい品物だと思います。また買ってしまいそう(笑)。 (と)