(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

謎の傷

今日は、秋の淑女号の定期点検のため、ディーラーさんに行きました(´∀`)。

その時に、右の側面後方に細かい傷が何本か入っているのを発見・゚・(ノД`)・゚・。

 

先日入庫した時にはなかったという話なので、つい最近ついたみたいです。。。

そして傷の感じから、例えばスーパーのカートが軽くこすっていったのでは?という判断に。まぁ真実は不明ですが。

 

点検ついでに、傷に応急措置をしてもらったので、さほど目だたなくはなりましたが、それでも完全に消えたわけではありません。

車に乗っていればこういうこともあるとは言え、ちょっと悲しい(;´Д⊂)…。 (と)