(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

いちご地中会(Octavar)

今日は、京都界隈の地中海なみなさまと、京都駅前のホテルのレストランでランチをしてきましたヽ( ・∀・)ノ。

 

 

地中海料理のお店、ということで選ばれた(多分)お店ですが、今日のランチ(ブッフェ)はいちごがテーマだったらしく、お料理よりもいちごを使ったスイーツにどうしても目がいく展開に(´∀`)。

 

Strawberry festival🍓

 

もちろん、いちごだけではスパークリングワインは呑めないので(笑)、ピンチョスやパエリヤなど、地中海なお料理も堪能しましたが。 

 

今回は、結構久しぶりに参加した人もいたので、思い出話的展開になるかと思いきや意外とそうでもなく(?)*1、なぜかスペインでのワーホリやら、トルコへの新婚旅行やらと、結局地中海関連のテーマに行きつくところが地中会らしいです(・∀・)。

 

また近々開催されるかもしれないので、関係者のみなさま、是非とも関西以外からもお越しください(゜∀゜) !  (と)

*1:いやもちろん、まったくしてないわけでもないですが。