(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

フェアウエル2019

今年も、メディックスのフェアウエルコンサートの季節がやってきましたヽ( ・∀・)ノ。

今年も、卒団する4回生が気合いを入れたステージ(?)を作っていましたヽ( ・∀・)ノ。

今年も、在団生を含めた合同ステージはなかなか楽しくなりましたヽ( ・∀・)ノ。

 

f:id:thutmes:20190309225701j:plain

 

今年の卒団生は、わたくしがコモンになるのとほぼ同時期に入団してきた学年なので、卒団には感慨深いものがありますね。

で、夜は打ち上げ。もうここはいつも通り(笑)。

 

そんなわけで卒団生のみなさま、これからもお幸せに! (と)