(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

さよならムーフシ

パラダイスでの至福のひとときは、あっという間に終了です(;´Д`)…。

今日はもう、ムーフシをチェックアウトして帰国の途につかなければなりません。。。

 

とはいえ、帰りのマレ発の飛行機は夜中なので、夕方までムーフシでゆっくりすることができましたヽ( ・∀・)ノ。

マレまで、夜間飛行のできない水上飛行機で向かわないといけないので、夕方までしかいられないのはちょっと悲しいですが。。。

 

そんなわけで、今日もちょっとだけ泳ぎましたヽ( ・∀・)ノ。

 

Beautiful reefs in the Constance Moofushi, Maldives

 

日焼けし過ぎて、体じゅうヒリヒリなのですが、それでも海に行くという(笑)。

…まぁ、ずっと海に浸かっていたアタ子さんほどではないですが(´∀`)。

 

帰りの水上飛行機は、到着が少し遅れて、ムーフシを出発したのがちょっと遅くなりました。もちろん、少しでも長く滞在できるのですから、大歓迎です(・∀・)。

 

そして水上飛行機の中から、環礁に沈む夕日も(ちょっとだけ)眺めることができました。  (と)